アンソロジー告知にあたってのお願い

お世話になっております。
薬師寺アンソロジー主催のサヤマユキヒロです。
アンソロジーの告知にあたって、執筆者の皆様に追加のお願いがございます。
長文で大変恐縮ですが、以下の内容をお読みいただき、要返答事項につきましてご返答いただけますようお願い申し上げます。


以下、追記をご覧ください。

■執筆者リストの公開について(要返答)
一般向け広報サイトにて、執筆者リストを掲載いたします。
お名前(ペンネーム・ハンドルネーム)、サークル名、リンク先(個人サイト・pixiv等)(それぞれお持ちの方)を掲載予定です。
強制ではありませんが、最低限お名前だけは掲載させていただきます。不都合のある場合はご相談ください。
サンプルはこちら→http://www.sayama-gumi.com/p4-8942/2000/06/24135326.html
バナー等の素材はこちらでDLいたしますので添付はけっこうです。
※ご指定のある方は添付してくださってもかまいません。
7月以降を目処に公開予定です。

■完成本の献本について(要返答)・必要冊数 (お一人様2冊まで)
・お渡し方法 イベント会場での手渡し、または送付
送付をご希望の方は送付先住所氏名もあわせてお知らせください。
他のお渡し方法をご希望の場合はご相談ください。

参加予定イベント
 8/15 夏コミ
 8/24 SCC関西
 9/14 八十稲羽祭
以降は未定です。

■漫画・イラストでご参加の方へ(要返答)
 表紙に、ご寄稿いただいた原稿の一部を使用させていただきたいと考えております。
 作品内容がわからない程度にコラージュする予定です。
 不都合等ございましたらお手数ですがお知らせいただけますようお願いいたします。

■その他
・個人サイト、pixiv、Twitter等でのサンプル公開は、全ページの4分の1以内でお願いします(4ページ未満の方は1ページまで)
・公開は告知サイトでの正式決定発表後にお願いいたします。(7月15日前後を予定しております)
・書店委託については検討段階ですが、サンプルとして通販サイトに掲載させていただく場合があります。不都合のある方はお知らせください。
・個人誌への再録、web掲載等は、アンソロジーの完売後もしくは発行より半年後のいずれか早い時期からを目安にお願いいたします。完売の際はお知らせいたします。


以上になります。
ご質問等ございましたらご連絡ください。

長文になりましてもうしわけございませんが、発行前のお願いはこれが最後の予定です。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

最近の投稿