入稿完了いたしました

本日、アンソロジーの全ページの入稿が完了いたしました。
印刷所のチェックも済み、手配ミスなどがなければ予定どおりコミックマーケット86にて発行となります。
編集に思いのほか時間がかかってしまい、サンプル掲載開始時期が大幅に遅れてしまい申し訳ありません。

これより、ご自身のサイトやピクシブ・ツイッター等で告知していただいて構いません。(執筆いただいた全ページの4分の1以内・4ページ未満の方は1ページまででお願いします)
ピクシブと広報サイトには表紙データと主催サヤマの一部のページを掲載予定です。
ご自身ではサンプル掲載予定がない方で、ページ数の多い方から5名ほど、いっしょにサンプル掲載させていただければと思います。
掲載予定のない方はお知らせいただけましたら幸いです。

(同文をDM・メール等で送らせていただきます)

最近の投稿